怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

いやいや、本当に、この話、
何回したかわかりませんが、w
 
お金が入ってくる人

稼ぐ人

同じ人もいれば、違う人もいる。

 

 

そして、その意識さえも

留まるわけではない。

 

 

例えば、私は、生まれながらに

お金が入って来る人

だけど、

もともと稼ぐ人

ではなかった。
 

 

パートで稼いではいたけど、

旦那の方が給与は良かったし。w

 

 

で、意識を書き換えて、

行動して、

稼ぐ人がインストールされた

っていう感じ。。

 

 
お金をたくさん稼いでても、
幸せじゃない人は、
ビジネスのブロック
 


ビジネス(起業)が

順調じゃないのは
ビジネスのブロック

(というか、これは、

 対人のブロックだわw)
 


お金がなくなる感覚なのは、
お金のブロック
 


お金と不安がくっついてるのは、
お金のブロック
 


お金は入ってくるけど、
ビジネスはうまくいかないのは、
ビジネスのブロック


 
私が多く持ってたのは、

ビジネスのブロック。
 

 
「 お金はいつもある。 」

この概念を持ってる人と、

持ってない人は
 
頭の中の「問い」と、

あからさまにその「前提」が
違う。
 


って、ことで、明日は、

そんな「問い」を
毎日インストールする、

Money Brain Lab. で
 


「 臨時収入が入る意識 」と
「 山本芽生流エネルギー波の乗り方 」を
配信しまーす✨

 

 

エネルギー論について公に話すのは

初めて。

 

 

何でか?

 

 

ぶっちゃけ、エネルギーの話って

聞いてても全然使えるように

ならなかったから。
 

 

できて(使えて)、初めて、

理解できる。

 

 

から、できるようになる

「 行動ベース 」での

エネルギー論を話していきます💓

 

 

 

うん、やっぱり大切なのは、

とりあえずやること!

待ってるよ〜〜〜💓

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 随時募集中!実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

詳しくはこちらへ♡

 

あなたのビジネス・人生を

30年分加速する✨

【2019年7月〜2020年5月 満員御礼】

【 6月 満員御礼

【 7月 募集なし 】

【 8月 満員御礼・募集なし 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:220,000 円
お申し込みは、こちら
 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪