はじめましての方は、こちらをお読みだくださいラブラブ

腸悦(超越)ライフコンサルタント 山本芽生 プロフィール音譜

 

 

 

 

 

さて、今日は、

Kiraめい

お金・パートナーに超絶愛されちゃう♡

真夏のランチ会

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

facebookを見ていたら、

の投稿が出て来て

思わずシェア!!!

 

 

 

 

 

 

 

1年前は参加者側だった私が、

1年後の今日は主催者側に回ってる

なんて1mmも思わなかったなー。

ほんと、人生何が起こるかわからない♪

 

 

 

 

 

 

で、今日のランチ会、、、

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜、マジで、楽しかった💓

快感だった💓

ビジネスってなんでこんなに、

快感なんだろ💓

 

 

 

 


美女揃いで、私は幸せです💓笑

 

 

 

 


 

" 伝筆(つてふで) "って言うんだってー!!!

(参加してくださった沙織さんの作品✨)

 

 

 

 

 

 

カメラ向けるとこの笑顔💓

 

 

 

 

 

 

録音された音声の半分に、

私の笑い声が

入ってるんじゃないかな。笑

 

 

 

 

 

 

いつも参加者さまの笑顔と
くみっきーの大きな愛に癒される時間💓

 

 

 

 

 

 

 

実は私、
レストラン予約するのもミスるし、
料理出てきてないことにも気付かないし、
道には迷うし、
段取りは取れない。

 

 

 

 

 

 

いつもの10倍は気をつけるのだけども、
できない。

 

 

 

 

 

 

主催者としてはかなりのポンコツ

だけども、
参加してくださった方が伝えてくれる感動が
快感過ぎて、幸せ過ぎて、
くみっきーの話す言葉が天才過ぎて、
「あ、またやろ💓」ってなっちゃう。笑

(いつも、考えてるフリだけして、見切り発車!!!!笑)

 

 

 

 

 

あーーー、伝えたいことが、

うまく書けなすぎてもどかしいーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日セッションしてても思うけど、

本日もまた

とにかく、快感でした💓笑

 

 

 

 

 

くみっきー、参加者の皆さま、

ありがとうございましたー✨

 

 

 

 

 

 

「腸悦で自分が主役で生きる世界を創る」エッセンスを配信中音譜

 

 

 

◉ ご提供中のサービス ◉

 

腸から遺伝子レベルで潜在意識を書き換えて

健康美・素敵なパートナー・お金を手に入れた方法

 

腸悦個別セッション

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

キャンセル待ち・お申し込みは、こちら


 

 

プロモーションビデオ⬇︎