本日再投稿した過去記事は421話目

2021.3.20に投稿したこちらです↓↓


時計 ・ 時計 ・ 時計 ・ 時計 ・ 時計


昨日の投稿記事のランキングが↓↓

順位があと一つ下がれば、エンジェル

ナンバー"333" だったのに惜しい‼︎


さて、昨日は同窓会ネタの気落ちで

書く気になれなかった、しまパトの

戦利品について書きたいと思います。


まず1品目はこちらです↓↓



ラメチュールスカート
税込み  1,969円


購入した翌日、お花の先生とランチへ

行くという母に"着てみなよ"と勧めて

私が着るより早く母が着ました笑。


床置き撮影だと伝わりにくかったけど

着て撮ると、ラメチュールの透け感が

よく分かりますよね🖤



2品目はこちらです↓↓


チュールチェックSK
税込み  1,969円



こちらは床置き写真のみですが

チェック柄の透け感です↓↓


黒トップスと合わせたら絶対可愛い♪

こんなに可愛いチュールスカートが

この値段って、さすがしまむらです‼︎


しまパト戦利品はまだまだあるので

続きはまた明日書きまーす鉛筆