本日再投稿した過去記事は420話目‼︎

2021.3.19に投稿したこちらです↓↓


ドライヤー ・ ドライヤー ・ ドライヤー ・ ドライヤー ・ ドライヤー


先週の月曜日も悪天候でしたが今朝も雨。

週の始まりが天気悪いと気が落ちますね。


でも、私の気が落ちている原因は雨より

昨日開催された同窓会だと思います😑


昨夜は寝る前にコレ飲みました↓↓


0時に飲んだけど1時までは眠れず
3:32にパッと目が覚め1分待ち
エンジェルナンバーをスクショ↓↓


1分待つという少しインチキしたけど

私のラッキーナンバー「3」の3並び‼︎

今日は良い日になること間違いなし✨


ラッキーナンバーについて書いた記事👇


333について調べてみました👇


そういえば先ほど再投稿したスリコも

私にとってはラッキーが詰まったお店

なのかも。''3"COINSですもん♪


そんなスリコで週末に買ったもの👇


リボンはバナナクリップなんですが

割れないか心配です。キャンドゥの

バナクリは一回で割れたんで 。。。


毛量が多いから、バナナクリップは

すぐ割れちゃうし、太いヘアゴムも

切れます。きっと剛毛あるあるかと。


あと、こちらのピアス↓↓


購入するのは2回目。前回は購入して

行方知らずになっちゃったから今回は

ちゃんと使いたいと思います♪


今日からテーマに「3COINS」を

追加しました。以前投稿したスリコの

ネタもテーマ変更しとかなくちゃ。


それでは会社行ってきます!!

雨の影響でバスも電車も遅れて

結構ギリギリになっちゃった😵

(予約投稿 8時37分)