本日再投稿した過去記事は419話目

2021.3.18に投稿したこちらです↓↓

🍜 ・ 🍜 ・ 🍜 ・ 🍜 ・ 🍜

今日は大学の同窓会がありました。
そんなのすーっかり忘れていましたが
友人から不快な報告があったんです。


⚫️⚫️くんはこの同窓会の幹事です。
今回は小さな集まりでなく、大学の
講堂を借りて大規模に開催するから
大勢集まるしおいでよ、と。

まじ行かないで正解!!

⚫️⚫️くんが言うことを真に受けて
同窓会に参加してたら、元夫(不倫男)と
再会するハメになってたわ。

でも、何も悪くない私が参加しないで
不倫した挙句その相手と結婚した奴が
堂々と同窓会に参加してるのが不快‼︎

まぁ、元夫が参加しなくても同窓会に
行くつもりはなかったんだけど。。。
何か腹立ちますよね。サレた事あれば
この気持ち分かって貰えると思うけど。

はぁ腹立つ‼︎

結婚生活が続いていたら、一緒に仲良く
出席していたと思うけど。こんな未来に
なるなんて、結婚する事を決めた時には
考えもしないもんね。

今同窓会の案内サイトを改めて見たら
こんな事が書かれていました↓↓


このブログを再開した翌日に書いたのが
正に"同級生が突然他界"した話です↓↓
とブログを書きながら、今日私と同じく
同窓会に参加しなかった友人(上の記事に
登場する訃報連絡くれた子) とLINEして
いました。気持ち吐き出して救われた。

そしたら、iphoneから嫌がらせみたいな
写真(勝手に出てくるおすすめしてくる奴)
が表示されました。


中央のウェディングドレスは私↓↓


スマホに残してる私が悪いんだけど
何でこのタイミングで表示するかね。

再婚出来てたら、今日の同窓会にも
行く気になったかもね。10年後の
同窓会はキラキラで出席してやる‼︎