本日再投稿した過去記事は410話目‼︎

2021.3.9に投稿したこちらです↓↓


🌸 ・ 🌸 ・ 🌸 ・ 🌸 ・ 🌸


昨日の続きです。


15時頃登亭を出て再び歩行者天国へ。

外国人観光客だらけでした↓↓


喉も乾いてないしお腹も一杯なので

お茶する気にもならず、とりあえず

GINZA SIXへ入りました。


ラッキー。空いてました↓↓


以前GINZA SIXのソファについて

ブログに書いたんですが、再投稿

するのは先になると思います。


ネット検索したら、こんな記事発見👇


5階にプレミアムラウンジがある事

初めて知りました。まっ知った所で

利用出来ないですけど笑。


16時過ぎに4泊したレムプラス銀座に

荷物を取りに行き、地元駅に帰る前に

通勤定期券の区間変更を済ませました。

結局モバイルsuicaは断念→


🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃

ここからタイムリー投稿です。

という訳で、GW明けから新定期券で
通勤しています。勤務先は同じだけど
会社の最寄り駅が変わると、少しだけ
気分が変わりますよね。

とはいえGW明けは色々辛いですよね。
明日は朝7時から秘書向けキャリア
アップスクールのWEB授業があるし
日曜は母の日だから母と出かけるし
体力気力が持つかしら😵

とりあえず今日の目標は19時退社‼︎
口角上げて、会社行ってきます😄
(予約投稿 8時28分)