本日再投稿した過去記事は400話目‼︎

2021.2.27に投稿したこちらです↓↓


🎉 ・ 🎉 ・ 🎉 ・ 🎉 ・ 🎉


今日から移転先に出社する為、通勤経路が

変わります。だから先週の金曜日に定期券

の区間変更を済ませておく予定でした。


が、移転準備で疲れちゃって窓口に並ぶ

気力も元気も金曜夕方には残っておらず。


という訳で、今朝は区間変更しないまま

新しい通勤経路で向かっています🚃🚃


あと"区間変更"と書いたけど、区間変更は

出来なくて買い直すしかないらしい👇



区間変更出来ない上、買い直しの作業も

券売機では出来ないそうです。超不便‼︎


そうだ、これを機にモバイルsuicaに

しようと思い立ち、今朝5時に登録を

始めてみたけど最後の支払いが出来ず。



何で支払いに進めないんだろう。
これはモバイルsuicaはやめとけ
という神のお告げであろう笑。

ここから昼休みです。
いつも通ってた丸亀製麺やはなまる
イートインがあるセブンも遠くなり
移転初日からランチ難民です。

1,200円以上出すなら、いくらでも
お店はあるけど、安く済ませようと
思うと全然ないんですよ。

あと会社移転で一番不便になったのは
チョコザップが最寄りにない事です‼︎

今月はまだ2回しか行けてないので

休憩時間に行きたかったけど会社の

近くにないんです。


明後日からの銀座ホテルライフ中には

母とチョコザップに通うつもりですが

GWが終わったら休会しようかな。