今日はAM在宅勤務、PM出社でした。
電車はガラガラだし時差出勤最高😆

コロナが収束しても、この働き方は
どうか定着しますように。祈念!!

昨日、祝電を打ちまくったからか
自然に"祈念"って単語が出てきた笑。

さて、4月1日付の役員人事が発令され
いよいよ春到来ですね🌸

地元駅前の桜が綺麗に咲いてました。

桜を見ると恋しくなるのが京都です。
コロナになる前は、毎年のように
春は桜🌸、秋冬は紅葉🍁を愛でに
母と京都へ行っていたものです。

京都に行きたい!!

このスマホに入っている京都旅行で
一番古い写真は2015年12月。

乳がんが発覚する前に予約していた
京都旅行のものです。

この19日後に全摘手術を控えていた為
京都へは予定通りに行き、癌封じ寺や
パワースポットとして有名な上賀茂神社
下鴨神社を巡り手術成功を祈りました。
だから、この時の京都旅行は特別です。

次に行ったのは2016年3月末。

手術が無事に終わった事への
お礼参り旅行でした。

お礼参りといえば、、、
昨年受けた眼科手術前にO役員から
頂いたお守りへのお礼参りに行けて
ない事を思い出しました😱


緊急事態宣言が解除されたら
行ってきます!!

解除されたら京都にも行きたいな。
それはまだやめた方がいいのかな。

中○人がうじゃうじゃいた頃より
京都を楽しめそうだから行きたい!!

どうやら、京都に行きたい病を発症
したみたいです😁


別ブログに投稿した記事を2024.5.10に

当時の日付でこちらに再投稿しています