本日再投稿した過去記事は409話目

2021.3.8に投稿したこちらです↓↓


⬜️   ・ ⬜️   ・ ⬜️   ・ ⬜️   ・ ⬜️


5/6(祝・月) 銀座ホテルライフ5日目


あっという間にホテルライフ最終日。

ペントハウス (Netflix)が観終わって

ない為、チェックアウトのギリギリ

まで観ようと思っていたのですが、


何と、NHKで私が最終週を見逃した

ブギウギの総集編をやっていたので

帰り支度をしながらブギウギ鑑賞♪


12時前にチェックアウトを済ませ

荷物をホテルに預けて (今回も無料)

とりあえず銀座中央通りに出ました。


目に入ってきたのが星乃珈琲店↓↓


混んでいると思いましたが、ラス1の

4人掛ソファ席に座る事が出来たので

ブログを買いたり、2時間ゆっくりと

過ごす事が出来ました♪


14時過ぎにお店を出て歩行者天国を

歩きながら、銀座ホテルライフ最後の

ランチはうな丼にしようと母と意見が

合って、次に入ったお店は登亭。


14時半の時点で3人待ちだったので

20分も待たずに入れました。

ちなみに登亭も値上げなし↓↓



(昨年末と同じ価格でした→)


値上げしてないのは嬉しかったけど

やはりまほろばの方が美味しい↓↓


次のホテルライフでは違う鰻屋さんを

開拓したいと思います。早速候補→


長くなってきたので
続きはまた明日鉛筆