昨夜Tさんからソファ設置報告が
ありました。白にして正解だった
と言って貰えました。良かった😊

さて、次の課題はクッションです。

クッションはカバーのデザイン、色や
質感などを変える事で、簡単に部屋の
雰囲気を変えられる便利なアイテム。

何を買っていいか分からない場合は
クッションを置く場所=ソファの色に
合わせて選ぶと間違いありませんね。

ソファのグレーに合わせた感じ↓↓

(shinkokより)

スモーキーピンクを差し色にしたいと
言っていたTさん。参考になりそうな
ピンク系クッション↓↓


あと、結構遊べるのが100均の
クッションカバーです。

(io_kamimotoより)

安いから冒険も出来ます!!

以前ダイソーで売っていたフェイク
ファーシリーズのクッションカバーが
Tさんの好みにドンピシャだったん
だけどなぁ↓↓

(Woman.exciteより)

このフェイクファーシリーズは
以前友人宅にも使いました↓↓

安くて可愛いクッションカバー
引き続き探したいと思います。



別ブログに投稿した記事を2024.5.9に

当時の日付でこちらに再投稿しています