本日再投稿した過去記事は406話目

2021.3.5に投稿したこちらです↓↓


 にっこり ・ おやすみ ・ にっこり ・ おやすみ ・ にっこり


昨日の続きです。


宿泊先のレムプラス銀座に12時半に戻り

銀座三越で買ったおにぎりとビオセボン

(GINZA SIX)のインスタントスープで

ランチにしました↓↓


銀座三越で買ったおにぎり屋さんは

初めて利用しましたが、次回のホテル

ライフでもまた食べたいと思います👇


おやつはたねや(銀座三越)の柏餅👇


部屋食している間、prime videoで

観た映画がすごく良かったです↓↓


"お終活"で感動した後は、ドロドロ

韓国ドラマの続きを観ました↓↓


そして、お夕飯も部屋食しました👇



☕️   ・ ☕️   ・ ☕️   ・ ☕️   ・ ☕️


今現在、このブログを星乃珈琲店で

書いています。楽しいホテルライフ

も今日で終わり、明日から仕事です。


昨年のGW最終日にも同じ様な事を

書いた気がする、と思い確認したら

部屋食ネタまで同じでした笑↓↓


という訳で、ブログはホテルライフが

あと2日続きます。続きはまた明日鉛筆