本日再投稿した過去記事は405話目

2021.3.4に投稿したこちらです↓↓


 🍿 ・ 🍿 ・ 🍿 ・ 🍿 ・ 🍿


5/4(祝・土) 銀座ホテルライフ3日目


ホテルを8時半に出て向かったのは

METoA Cafe & Kitchen↓↓


コンセプトが"オーストラリアカフェ"

のお店のモーニングです↓↓


奥が母の001、手前が私の003👇


ホテルの1階に入っているお店の為

外国人観光客が多く、私達が海外で

モーニングしている様な旅行気分を

味わう事が出来ました🇦🇺


次に向かったのはチョコザップ↓↓


チョコザップは全店24時間営業だと

思っていたけど、銀座ファイブ店は

10時開店でベンチで開店待ち↓↓


30分ほど待って、チョコザップで

ちょこっと20分運動して三越へ。


ホテルで部屋食するランチとおやつを

買ってからGUとユニクロをチェック。


それでも未だ12時前。部屋の清掃が

終わってないかもしれないのでお茶

してから帰る事にしました。


銀座ホテルライフ中、毎回利用する

エクセルシオールカフェで休憩↓↓


この時点で8,000歩超えだったので

結構疲れてました。30分休んでから

ホテルに戻りました。


長くなってきたので続きは明日鉛筆