本日再投稿した過去記事は383話目

2021.2.10に投稿したこちらです↓↓


👣 ・ 👣 ・ 👣 ・ 👣 ・ 👣


秘書向けキャリアアップスクールの

2回目の講義、今朝は通信が一度も

切れずに最後まで受講出来ました♪


先日書いた問題3つの内の一つね👇


やっぱりルーターのあるリビングなら

接続は安定するみたい。でも出来れば

自室で受講したいんですよねー。


あと、先週の受講は前髪が金八ばりに

邪魔で、憧れの重めバングにしたくて

美容室行ったけど違う感じにされた件。


昨日書いた日本人形回避ネタね👇


今、講座のアーカイブを見直したけど

私の前髪大丈夫でした笑。日本人形は

受講してなかったです‼︎


さて、秘書向けスクールは10分以上の

遅刻は厳禁(ZOOM入室禁止)なんですが

今日早速一人寝坊しちゃった人がいて😪


私は先週もそうでしたが、寝坊や二度寝

したらどうしよう、と心配で熟睡出来ず

5時半には起きちゃいました。


でも5日働いて、土曜の朝に早起きって

寝るの大好きな私には結構ツライですが

半年寝坊しないで受講したいと思います。


7:00〜9:00の講義後、30分雑談タイム

(任意参加)があるんですが、今までなら

グータラしていた9:30に"一勉強"終えて

週末がスタートするんです✨✨


どうせ私の事だから、9:30から二度寝

すると思っていたけど、先週も今日も

寝ないでアクティブに行動しましたよ!


今週もよく働き、よく食べた。

ちなみに今日のランチはコレ👇


明日はいっぱい寝ます!!