年末におろしたホームコーディ(AEON)
の激安ボアスリッパ↓↓
(TOPVALUより)

税込300円だからスリコより安い。
でもこれは失敗でした。

立春過ぎた今、冬用スリッパを新調
するのもなぁと思っていたところ
エアー縄跳びを購入した日に可愛い
スリッパをキャンドゥで発見↓↓

300円商品でなく100円商品✨
ダークグレーは母、ベージュは私に
迷わず購入しました。

裏面はこんな感じです↓↓

上品な色で履いた感じも良い↓↓

春物スリッパに替えるまでの繋ぎに
100円だし、良い買い物でした。

と、購入した日は思っていたけど
2日履いたら既にこんな感じ↓↓

早くもくたびれた感が出てます…。
春までもってくれるかな😅

さて、本日の宅勤務のお昼ごはん
ナポリタンとボロネーゼで悩んだけど
ボロネーゼにしました↓↓

具が偏ってますが、美味しかったです。
でも私はナポリタンの方が好き🍝

あと、デザートに食べたのが
同じくセブンの冷凍食品↓↓

買ってから日にちが経過していた為
グレープフルーツに霜が…。

すぐ食べていたら美味しかったはず。
次の在宅勤務時に買ってみよっと😊


別ブログに投稿した記事を2024.4.13に

当時の日付でこちらに再投稿しています