昨日は久々に『終日出社』だったので
暗いうちに起きて身支度をしていた時
気がつきました。スカートがきつい。

私めっちゃ太った!!

去年の今頃と比較して
何キロ増えたんだろう。。。

まだ、リフォームダイエットで痩せた
体型をキープしていた1年前の私。

でも、今の私はすっかりコロナ太り
↓↓
この「コロナ太り」を解消する為には
ウォーキングだ!!

歩く事は低体温の改善にも繋がるし
正に一石二鳥だ、と思い立った昨日。

"よし、仕事帰りにひと駅歩こう!!"
そう決心し、エレベーターを使わずに
階段を駆け降り颯爽とビルを出ました。

そして、ビルの外に一歩出た瞬間、
冷たい風が私を襲ってきました🌀🌀

寒過ぎる。歩くの無理。
一瞬で歩く気を喪失し地下鉄に乗車…

今は寒いし、ウォーキングはダメだ。
在宅勤務中にも気軽に出来る運動は
ないかと、キャンドゥに立ち寄って
見つけたのがこちらの商品です↓↓

開封してみましょう↓↓

縄の代わりに、適度な重みのボール
がついているので、使ってみたら
本当に縄跳びしている様な不思議な
感覚でした。

これなら続けられそう✨

(All Aboutより)

と、帰宅しながら今日更新の記事を
書いていたのですが、セブンに立ち寄り
明日の在宅勤務のお昼ごはんとおやつを
買ってしまった↓↓

私、痩せる気あるの?


別ブログに投稿した記事を2024.4.12に

当時の日付でこちらに再投稿しています