本日再投稿した過去記事は380話目‼︎

2021.2.7に投稿したこちらです↓↓


🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨


昨夜は寝る前に"新月の願い事"を

ピンク色の紙に8個書きました。

(睡魔に勝てず、10個書く前に就寝😪)


新月にお願いするのは勿体ないけど

今、叶えたいコトが幾つかあります。

先日ブログに書いた下記3点↓↓↓


 ①インターネット接続不安定問題


スクール側から指摘されているのは
①のインターネット接続不安定問題。
(③を指摘されたら、その事が問題になる笑)

しかし、auショップへ行っても
J:COMに電話しても、解決せず。

週末ある2回目の講義までにWi-Fiを
安定させる方法を自力で調べなくちゃ。

まずはJ:COMのサイトを確認したら
トラブル診断出来るページを発見👇


コレを追加すれば解決出来るかも👇


もちろん無料ではない。月額 550円
かかります。auひかりからJ:COMへ
安くなると言われて変更したのにさ。

大して安くならないわ、二箇所から
請求されるわで、インターネット
回線変えなきゃ良かったというオチ。

auひかりに戻すには、また工事代が
かかるだろう。それはバカバカしい。
なら追加契約するしかないよね↓↓


今週末の講義には間に合わないから
とりあえず土曜日はWi-Fiルーターの
近くで受講してみます🫡