本日再投稿した過去記事は376話目

2021.2.3に投稿したこちらです↓↓


 ♻️  ・ ♻️  ・ ♻️  ・ ♻️  ・ ♻️


単身高齢女性の希望の星を目指して . . .


というのは、かなり大袈裟でしたが

メンタルとスキルの両方を強化させる為
勇気を出して申し込みした、秘書向けの
キャリアアップスクールがいよいよ
今日から始まりました!!

先月2回受けたプレ講座の失敗を踏まえ


白タートルは避け、リングライトをつけ
5時半起床 (起きられるか不安で眠れず)
で臨んだWebスクール初日でしたが . . .

 私の画面だけが
 すぐにフリーズ

2/24に初参加したスクール体験会から
今日で4回目でしたが、毎回私の画面が
フリーズしちゃったんです。迷惑でしょ?
コレが出る度に一人で焦る私↓↓

 インターネット
 接続が不安定です

まじで勘弁して。さっき今日の講座の
アーカイブを見返してたら、私が白目
状態の顔で固まってるし!!

 初日から変顔披露😱

講座終了後、先生に個別にフリーズを
お詫びしたら下記返信がありました。

 このままだと他の人とのコミュニケーションが
 うまくいかないので改善策探してもらえると
 うれしいです!!

ですよねー。今日も私が話してる場面で
フリーズしちゃったし。笑顔の状態なら
まだしも変顔だし。←問題点はそこじゃない

という訳で、さっきauに行ってきたん
だけど、結構衝撃的な事があってね💸

長くなってきたので
続きは明日書きます鉛筆