本日再投稿した過去記事は349話目

2021.1.7に投稿したこちらです↓↓


📗 ・ 📗 ・ 📗 ・ 📗 ・ 📗


今朝はキャリアアップスクールの入校前

のプレ講義でした。ドタキャンした人が

沢山出たらしく、スタート時間直前まで

なんと参加者は私一人という衝撃。


先生2人 対 私1人!!


今日は中止にした方が . . . と私から提案

してみましたが笑、もう一人来るはずと

言われて登場した人がめっちゃ可愛い‼︎

赤いセーターに赤い口紅、映えまくり‼︎


私が着ていたのはユニクロのコレ↓↓

(今日から8連休♪♪より)


このモデルさんは全然違いますが

パソコン画面に映っている私は. . .


まるでナダル!!

速攻着替えたかったです。


で、赤い口紅が似合っている彼女は

巻き髪も素敵で、正に"美人秘書" ‼︎

対する私は、"ナダル秘書"っすよ😵


ちゃんと化粧したつもりだったけど

パソコン画面に映る私はスッピン顔。

口紅くらいつけろよ、みたいな。


ちゃんと塗ったんだけどね。

11月に買ったルナソルのグロス↓↓


ルナソル購入品の写真☝︎を見て思った。

また買って満足しただけで、全く使って

ないわ。正にいつものダメパターンです。


買って満足しがちな私


あぁそれなのに、先週また違うコスメを
買っちまったぜ笑。その話はまた明日鉛筆