本日再投稿した過去記事は222話目‼︎

2020.9.2に投稿したこちらです↓↓
🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴

今日はブログに何書こうかと、スマホの
アルバム内をチェックしていて、買って
満足してしまった物に気が付きました。

まず、9/2にセリアで購入した物の
中に、買って満足した物があります。


ズームしてみます↓↓


なんという事でしょう。

飾らないうちにハロウィン終了!!


左上のガラスのかぼちゃ🎃の方は

クリアタイプも欲しくて、何軒も

はしごして探したというのに。


結局見つけられなくて、そしたら

購入していたかぼちゃ達も忘れて

しまったんですよね。。。


並べて飾りたくて探したやつ↓↓

(michillより)


あと、これもとっくに届いている

のに使っていない脱毛器具↓↓


そして、今朝のブランチショッピング。
辻ちゃんが違う脱毛器具を紹介してた。
まだ1ヵ月も経ってないんだけど↓↓


あと、アルバムに残された写真を見て

ブログに書き忘れたネタを思い出した。

下記の続きを忘れてました↓↓


この翌日にチョコザップに入会して

入会ネタを書いたからだわ。☞★★


チョコザップは"入会しただけで満足"

とならない様にちゃんと通います!!


明日は先週「草月展」の後に見つけた

お店について書こうと思います。