本日再投稿した過去記事は218話目

2020.8.29に投稿したこちらです↓↓


🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴


今日で10月が終わっちゃうんですね。

月日の経つ早さにビビります。


そして10月最終日といえばコレ↓↓


この手のチョコザップキャンペーンは

過去にも何度かあったと思いますが

年内最後‼︎とか言われると揺らぐわ。


揺らいだ時にはエンジェルカード!!

えっ?カードの使い方間違えてるって?

いいの笑。私は何でも聞いちゃいます。


チョコザップに入会する事は

私にとってどうですか??


エンジェルカードからの答え↓↓


思っていたのとは違うカードが出た笑。

 新しい恋はもうすぐやってきます


"新しい恋"が始まる前に自分メンテは

必要だしチョコザップ入っとくか!!


という訳で、通勤時間中に支払い↓↓


大学時代から色々なジムに入会しては

月会費をムダにしてきた私。今度こそ

カラダ作り頑張ります✨


どうせ始めるなら"いい日"にしよう。

という訳で、11/11の一粒万倍日を

利用開始日にして入会しました✨


来月からチョコザップデビュー。

とうとう入会しちゃいましたー。

半年以上悩んだ挙句の入会笑↓↓


新しい恋に向けて

がんばります!!