昨夜のCDTV残念ながら

三代目には間に合いませんでした。

あと15分早く帰宅出来ていれば‼︎


会社出た時、最近の習慣で一駅分を

歩いちゃったんですよ。すぐ電車に

乗っていれば間に合ったのに。


でも、全く運動していないから

せめて歩かなきゃと思ってます。

あと入会悩んでるのはコチラ↓↓



そう、chocoZAPです。

職場の近くと地元駅近くにもあるから

通うには便利。薄給OLにも優しい価格。



でも、いくら安くても通わなきゃ無駄。

大学時代から何度かジムに入会したけど

通わずに月会費を無駄にしてきました。



"着替え不要" っていうのも魅力ですが

私は出社時は大体スカート。さすがに

スカートで運動は出来ないので要対応。


あと、chocoZAPをブログに書く為に

調べて気になったのが清掃頻度です。

土足利用なのに毎日掃除しないんだ‼︎



これから暑くなってきて、汗だくの人が

利用したマシンとか絶対利用したくない。

うーん、清掃は常にやってほしいな。


さて、本日の過去記事再投稿は8話目↓↓


今日もSpotifyを聴きながら一駅分
歩きます!choco ZAPに入会しなく
てもいけるかな笑?(予約投稿8:08)