今日から新年度!!私が勤める会社

でも入社式が執り行われます。


大学を出て、初めて社会に出てからは

随分経ちますが、今の職場は中途入社

なので未だ4年目です。


今はブログを閉鎖した理由

に書いたけど、そんな職場でブログが

バレて色々ヤル気が削がれました。


でも、今日から新年度スタート✨✨

気持ち切り替えて頑張ろうと思います。


そうはいっても毎朝会社行きたくない病。

めっきり在宅勤務も減り、今週も恐らく

毎日出社する事になるはず😟


そんな時はやっぱり三代目JSBです♪♪

Facebookで闇落ちでも三代目を聴いて

気分を挙げると書いたけど三代目最強‼︎


今も通勤電車でLDH系を聴きながら

このブログを書いています♪♪♪


三代目でなく、LDH系と書いたのは

Spotifyの無料利用なので、三代目だけ

でなく他のグループも出てくるんです。


でも無料で聴けるなんて嬉しい。

Amazon musicより断然良い‼︎



今は"三代目STARSセトリ"を聴いてます。

ちょいちょいヒゲダンが入ってきますが

好きだから良し。LDHじゃないよね笑?


さて、本日の過去記事再投稿は7話目↓↓


今日は三代目がCDTVに出るから
早く帰る‼︎今夜は何を歌うのかな。
調べてみてちょっとガッカリ↓↓


新曲の"STARS"は歌わないのか。
すごく良い曲を三代目ファン以外に
聴いて貰えるチャンスなだけに残念。

サクサク書いてたら未だ8時過ぎ。
今日もSpotifyを聴きながら一駅分
歩いて会社行ってきます。
(予約投稿8:05)