本日再投稿した過去記事は276話目

2020.10.26に投稿したこちらです↓↓


🏠 ・ 🏠 ・ 🏠 ・ 🏠 ・ 🏠


昨日は12時から納会、午後から帰宅可で

殆どの人が帰っていく中、15時半に社長

来客対応があった私は帰れませんでした。


しかもその来客、パワハラ役員が同席‼︎

年内最後に勘弁してよって感じでしたが

不快な絡みもなく無事終わったけれど...


終わりよければ全て良し

という日になったか微妙な一日でした。

「1/5やる‼︎」と付箋つけまくって
年明けの私に仕事を押し付ける感じで
無理矢理"仕事納め"してきちゃったし。

全然納まってない笑

でも今日から8連休はスタート♪
明日から銀座ホテルライフでーす。

まだ母の年賀状印刷も、明日の支度も
家の片付けも何一つ終わってないけど
今夜は徹夜覚悟で作業頑張ります。

とりあえず、セリアでホテルライフに
必要なグッズをさっき買ってきました。


あと毎回銀座ホテルライフは、部屋で

Netflix観て過ごすので部屋着も大事。


という訳で、ユニクロパトロールへ。

欲しい部屋着はありませんでしたが

お得なセーターを3枚ゲット✌️✌️


▼オフホワイトと黒


▼オフホワイト


たんまり仕事を残してきちゃって
年明け初日から残業確定な自分に
初出社に着ていく、新しい洋服を
プレゼントです笑。

来年も頑張って私!!


あっ、その前に今日頑張らなきゃ。

さっきも書いたけど、これから母の

年賀状作成、明日の支度、片付け. . .

結局買えなかった部屋着も適当に

見繕わなくちゃ。大変だわ😵