本日再投稿した過去記事は382話目

2021.2.9に投稿したこちらです↓↓
ランニング ・ ランニング ・ ランニング ・ ランニング ・ ランニング


先ほど再投稿したキャンドゥの縄跳び。

すっかり存在を忘れてた‼︎今夜やろう‼︎


では、重めバングを担当美容師さんから

却下された話の続きです。


この感じ(私が見せた写真)は、髪が茶色

じゃないとダメ。私みたいな黒い髪だと

日本人形になっちゃうと😵


この際、髪色を久しぶりに変えようか

とも思いましたが、乳がん罹患後から

一度もヘアカラーしてないんですよ。


確か髪を染めない理由をブログに書いた

はずと思ったら、やっぱりあった👇



2021年12月28日投稿記事という事は

再投稿するのは11ヵ月後になるけど

簡単に書くと、ヘアカラーリング剤は

癌に悪影響を及ぼさないみたいだけど

アトピーの事もあるし、乳がん罹患を

きっかけにヘアカラーをやめたって話。


という訳で、私の髪は真っ黒。

しかも硬くて太くて毛量多め。


市澤さん(matiz店長)に言わせれば

私が"重めバング"にしたら、こんな

感じになると言ってるんだと思う👇



有閑倶楽部に出てくる怖い日本人形。

まさに"重めバング"笑!?


とにかく私が希望していた感じには

して貰えず、こんなんなりました👇



日本人形は免れたけど何かイマイチ。

前髪がガタガタに見えてきたので

この写真を友人に送ってみました。



そうか、パッツン日本人形感を避ける

為の仕上がりか。友人にチェックして

もらって良かったです。


あと、「髪の毛を染めない理由」に

貼られていた2021年の自分の髪型を

見たら髪を伸ばしたくなりました。



今朝は久しぶりにひと駅歩きました。

まだ、今週は一度もチョコザップに

行けてないので、今日こそ行くぞ‼︎

会社行ってきます。(予約投稿8:30)