本日再投稿した過去記事は377話目

2021.2.4に投稿したこちらです↓↓


📖 ・ 📖 ・ 📖 ・ 📖 ・ 📖


キャリアアップスクールのWEB講義中に

私だけ何度も (変顔で) フリーズした事を

先生に詫びたら、改善策を探しておいて

と言われた昨日の続きです。


先生からそう言われてすぐ、auショップ

を予約をしました。こんな事でもないと

店舗予約とかが面倒で行かない私。


インターネット接続が不安定な問題以外

にも、ずっと気になっていた事があって

ついでにやって貰おうと思いました。



そう、ノートンセキュリティの設定を

iphone14 Proに機種変更した昨年の
8月から設定せず放置していたんです。

唯一空いていた15時の枠を予約して
auショップに行ってきました🚙ダッシュ


まずはノートンセキュリティの設定。

作業は数分で終わるのに、1,650円も

かかると分かり一瞬悩んだけどやって

貰いました。どうせ自分じゃやらないし😗


更に、個人情報入力するにも

お金がかかると言われて↓↓


それは自分でやりますと断りました。

また放置しない様に気をつけます。


で、最初の設定代にポイント利用したら

333 円になったんです。私のラッキー

ナンバー❸のゾロ目ですから驚きました。


しかしその後、本当に驚く事を店員さん

から言われます。インターネット接続の

件でね。これまた放置してたんだよね。


J:COMにしなきゃ良かった↓↓