昨日『サンキュ!』を買いました↓↓


"主婦向け生活情報誌"なのに
なぜ出戻り独身の私が買ったのかって?

それは、私が大好きなAmeba公式トップ
ブロガーのオギャ子ちゃん(子育てジャンル)
の特集記事が掲載されているからです✨
↓↓
(オギャ子より)

しかも、子育てとかの話ではなくて
「リバウンドせずに
 片付く家」の作りかた

断捨離スイッチが珍しく入ったまま、
片付けモード爆進中の私にピッタリな
ありがたい特集記事です😆

更に、気になる記事もありました↓↓

今、頭を悩ませている低体温
そして子供の頃から悩んでいる便秘。
だから温活と腸活の記事も楽しみ。

そんなサンキュ!の目次はこちら↓↓


あっ、また良さそうな記事発見!!

この内容で491円はお買い得。
じっくり読んで実践するぞ!!

"買って満足" "読んだだけでやった気"
とならないように気をつけます😅



別ブログに投稿した記事を2024.4.7に

当時の日付でこちらに再投稿しています