本日再投稿した過去記事は138話目

2020.6.10に投稿したこちらです↓↓


💸 ・ 💸 ・ 💸 ・ 💸 ・ 💸


昨夜ブログを更新した後、三代目の12/3

東京ドーム(神席)をエントリーしました‼︎


神席で参戦します、と言い切るのが大事。

言霊は大事ですからね。先週、たまアリ

参戦後に友人と一緒に下記のブログを

読み返していて友人が気付いたの↓↓


この部分、正に言霊だねと↓↓

8月のたまアリは本当に当選したし

しかも神席でしたからね✨✨✨✨


まだ正面は一度も当てた事がないので

12月3日の東京ドームは、正面神席を

引き当てて友人とライブを楽しむ‼︎

(言霊。引き寄せの法則✨✨)


📱 ・ 📱 ・ 📱 ・ 📱 ・ 📱


今、auショップでJ:COM の手続きを

してきました。iphone14proに機種変更

した時に、auひかりよりJCOMにした方が
毎月1,700円安くなると言われたから。

auが何でJCOMを勧めるのか謎でしたが
同じKDDIグループなんですね↓↓


でね、簡単に電話で変更出来るのかと

思いきや、結局また提携しているau

ショップで詳細説明をしたいと言われ

挙句に開通工事に立ち会いも必要だし

色々諸経費がかかるとも知りました。


先に読んでおけば良かった↓↓


まぁ1年以上JCOMと契約すれば

元は取れるんだけど、別途費用が

発生する事、工事が発生する事は

先に言うべきですよねー。


今日説明受けながら、JCOMの人が

書いてたメモを備忘録に添付します。


そして、今から副業やります😵↓↓


はま寿司の蕎麦の事、どこかに書いた

と思っていたけど『副業について』の

中に書いてたのか。副業が終わったら

今日もサクッとはま寿司行こうかな🍣