本日再投稿した過去記事は337話目

2020.12.26に投稿したこちらです↓↓


🚩 ・ 🚩 ・ 🚩 ・ 🚩 ・ 🚩


閉鎖したブログに乳がん罹患の事を

書いたのは、先ほど再投稿した日が

初めてだったみたいです。


そう、12月24日のクリスマスイブに

私は左胸を全摘しました。こないだの

記念日にその事を書いています↓↓


私はノルバデックスという薬を服用

していたんですが、2022年6月には

飲むのをやめているから、乳がんに

関しては今は何も治療していません。


という訳で、年一回の検診くらいは

ちゃんと行かなきゃと思うんですが

最後に行ったのいつだっけ 、、、。


そういう時は、もともとやっていた

乳がん(今はLDHジャンル) について

書いたブログをチェックしてみよう。


最新検診ネタが2022年3月でした↓↓

▲Chillax Homeは閉鎖したブログです。

 それを今毎日地道に再投稿してます😌


去年行ったはずなんだけど。確か三代目
ライブ参戦前に。こんな時は友人との
LINEやり取りを確認してみよう。

クリニック名を入れて、LINE内を検索
したら、やはり8/3に行ってました↓↓


昨年、年一検診を受けてて良かった。

という訳で、近々検診予約しなくても

8月に忘れない様に行けばいいんだ♪


あと、ノルバデックスの服用をやめて

6月で丸2年経つから保険の見直しも

したいと思います!!


記事トップに'乳がん検診のイラストを

貼ろうとして、こんなスタイリッシュ

かつ可愛いイラスト発見↓↓