皆さん、ご無沙汰しております!! 
今日は乳がんの年1検診だったので
約10ヶ月ぶりにブログ更新します。

こちらのブログは久々なんですけど
別ブログは毎日投稿を続けています。
(毎日20:20更新、771日連続です✌️)

別ブログはこちらです↓↓
自宅をリフォームした時の話を書きたくて
始めたブログです。インテリアコーディネー
ター資格を生かして友人宅をリノベーション
した話も書いています。

"インテリア・暮らしジャンル" ですが
最近は"インテリアネタ"を書いてなくて
完全に日記状態。"暮らしジャンル"です。

という訳で今日の記事はこちら↓↓


ただ、Chillax Homeのブログについて

一部の職場の人に話してしまったので

(インテリアネタしか書かないつもりだったから)

本日の詳細はニーチェの方に書きます。


今日は診断のスペシャリストM先生の

年1検診でした。先生の過去記事↓↓


上半身だけ脱いで、M先生の触診後に
健側右胸のみマンモグラフィー検査。

いやぁ、過去一で痛かったです!!
手術する前はEよりのDで挟む肉が
あったから痛くなかったのかな。

でも今はCより?いや、Cなのか?
ちゃんとしたブラをつけてないから
自分のサイズが分からないけど
とにかくめちゃくちゃ痛かった!!

そして次は先生による両胸のエコー検査。
M先生は色々話してくれた。いつも通り
丁寧な検診で3分診療とは全然違います。

丸6年服用しているノルバデックスは
M先生は5年で止めてOK派なんだけど
薬の担当医が反対派なので↓↓
とりあえず3ヶ月分は処方しとくけど
次回IS先生に「もう止める」と言って
いいと思うよ、と言われました。

ホットフラッシュみたいな更年期症状の
副作用もないし、止めなくてもいいかな
とも思ったり。悩ましくもあります。

ノルバ服用で腎臓に負担はあるかと
M先生に聞いたら、それはないとの事。
子宮内膜への影響はあるから婦人科検診
は年1回受けるよう言われました。

あとは、当初説明を受けていたのかも
しれないけどノルバには食欲増進を
させる副作用があるらしい。その点は
Chillax Homeに書いているので
フォローして頂けたら嬉しいです🙂

あと、今月EXILEのライブに行きます‼︎
コロナになってから初めて参戦するから
めっちゃ楽しみです。

しかも!!来月には臣くんのライブも
予定しています。今はメンタル急降下中
なので2つのライブだけが楽しみです。

ライブ報告については"LDHジャンル"
のこちらのブログに書くかもです🎶