今日夕方の綺麗な空です↓↓
右端に見えるのは富士山です!!

さて、昨日のMステ大トリはEXILE。
嵐が出てきた時点でラストだと思い
『EXILEいつ出たの?』
見逃したかと焦りました。

LDHファンの私ですらEXILEの大トリに
驚いた訳ですが、昨夜はその事について
ネットは大荒れでしたね。

とにかく、EXILEを叩くのは
違うと思います!!

私は三代目の大ファンなのですが
三代目の兄貴分であるEXILEは
私の命の恩人なんです。

EXILEのライブで左胸に違和感を感じ
乳がんを自分で気付く事が出来ました。

あと、乳がん告知後に母の前では
一度も泣く事が出来なかったのに
彼らのバラードを聴いていたら😭

以下その時の事を書いた別ブログ↓↓ 


あと、12月24日について
2015.12.24🎄に左胸を全摘しました。
(一昨日で丸5年が経ちました!!)

2019.12.24🎄に社長秘書の仕事が
決まりました。その場所にもすごく
運命的なものを感じています。

以下、昨年書いた別ブログより↓↓

という訳で、一昨日の12月24日は
私にとって特別な日だったのです。

この話は"Chillax Home"に書くつもりは
なかったんですが、MステEXILEネタの
流れで書いてしまいました。

5年前に乳がんに気がつく事が出来て
昨年今の会社に採用してもらって
毎日"Chillax Home"を更新出来ている
これら全てはLDHのおかげです。

12月24日はそんな事を改めて考える
LDHに感謝の日なのでした✨



別ブログに投稿した記事を2024.2.27に

当時の日付でこちらに再投稿しています。