Aroma de English♪ に参加しました! | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

先週は、doTERRAイベントの一週間でしたニコニコ


FBでは、色々シェアさせていただいています音譜


金曜日には、チームリーダーのサマンサ が主催してくれた、Aroma de Englisho♪(アロマでイングリッシュ)に参加してきました音譜


大好きなdoTERRAのアロマと一緒に英語が学べたらどんなに楽しいだろうと企画したクラス!!


想像した以上に、楽しく盛り上がった会になりましたアップ


こんな感じで進みましたよひらめき電球

宝石緑英語のdoTERRAアロマカードから一枚選ぶ。

宝石紫選んだカードの香りを感じる

宝石赤英語の意味を自分で調べる

宝石白サマンサ先生に英語の訳しかたのサポートを受ける


私が最初に選んだのはDeep Blueディープブルー音譜
アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴

最近身体がすこしお疲れだったようですあせる

ピッタリのメッセージを受け取りましたニコニコ



アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴
2枚目は、グレープフルーツ音譜

ディープブルーで癒された後に、エネルギーが満ちてきた!!

という感じですねニコニコ


またまたぴったりな精油に驚きですアップ


英語の訳も理解して、発音練習をして、とっても楽しい英語レッスンになりましたクラッカー


最後は、サマンサお手製 アロマスイーツ目


doTERRAオレンジ入りのチョコレートケーキ&コーヒー

すごく美味しいラブラブ!


アロマ&英語&メッセージ&アロマスイーツと、とっても贅沢な時間を過ごしました!!


お集まりいただいた、女子6名様&赤ちゃんはみなさんかなり素敵でした音譜ご参加ありがとうございました!!


次回開催は、12月6日(金)です☆


是非ご興味ある方はお声かけください音譜



手紙chkm728@yahoo.co.jp もり まで♪