ナギサカフェ ワークショップ☆スプレー作り♪ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

今日は月に1度開催している、ナギサカフェでのワークショップでした音譜

今回は、アロマの体験とお話の他にスプレー作りもニコニコ

盛沢山の企画です音譜


doTERRAは体験しているだけで、とても癒されますラブラブ!

みなさんのお困りの症状にどんなオイルを使えるかなど色々お話させていただきました☆


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴

講座の後は、ナギサカフェのお弁当!!


尚ちゃんに教わった、食事の写真の撮り方でパチリひらめき電球


美味しいお弁当、写真で美味しそうにお届できたかな~ニコニコ


アロマで癒されて、美味しい野菜たっぷりのお弁当と素敵な時間になりました☆皆様、ご参加ありがとうございました!!


来月は、リンゴ12月4日(水)10時~12時半になります。


是非ご一緒に、心もお腹も満たされる素敵時間を過ごしませんかビックリマーク