Limis に気づく | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

昨日は、仙台で行われた doTERRA主催のウェルカムミーティングに参加してきました音譜


アメリカからdoTERRAエッセンシャルオイルの第一人者のドクターヒルさんが来てお話をしてくれるという、とても貴重な機会でした。


これを知ったのは約1カ月前。


イベントを知ったときには、行きたいけど、きっと「無理」ダウンだと思っていました。


心の中はこんな感じ

 仙台って遠いし、きっと家族が理解してくれないだろうし、お金もかかるしね~ガーン


この気持ちに向き合ってみると

ドクロ私は仙台行けないというLimit 〈限界)

ドクロ家族は自分を理解しないというLimit

ドクロお金のLimit


3つも大きなLimitsを持っていることに気づいたんですビックリマーク

これって自分が勝手につくりだしている世界なんですよね。


だから、書きかえることにしました!!

宝石赤私は仙台へ行くことができる

宝石紫家族は私を応援してくれる

宝石緑お金は使えば使うほど入ってくる


このように考えを書き換えてから、家族に相談してみました。そしたら、なんとみんなが応援してくれたのです目


というわけで、昨日は日帰りで仙台へdoTERRAの勉強に行くことができましたクラッカー


ドクターヒルにお会いできたこと、普段なかなか会えない他地域のチームメンバーとお話することができたり、本当に楽しい素敵な一日でした音譜

また一つ、限界を乗り越えることを学ばせていただきました。


これからもLimitsをはずして、自分の想う通りの人生を創造できるように学びを深めていきたいと思います!!

アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴