こんにちは!

No Limitsコーチサマンサ 才神敦子です!


$英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子

我が子の子育てと英会話教室で
子供たちと向き合って、分かったこと・・

それは・・【誰にも限界はない】ということです。

   限界はない=No Limits(ノーリミッツ)

けれど・・限界を自分で作り出している
ということもわかってしまったのです!


未来を支える子供たちにこそ、
限界のない世界を知ってもらいたい!
それにはまず、周りの大人が限界突破することが必要です!

No Limitsコーチングでは、
子育て&夢実現(ダイエット、英語、起業)をしていく過程で
作り上げる様々な限界を突破するサポートをしています。

No LimitsコーチングHP


◆No Limitsコーチングが引き出す3つの状態◆

Step 1:「ムリ」という口ぐせで、
     自分は「ムリ、出来ない」と思い込んでいる
Step 2:限界のない世界(No Limits)があることを知る

Step 3:自分には出来ないことはないと実感し、
     何にでも挑戦するようになる



もう自分の口ぐせで、自分を止めないでください。
自分で自分の周りに限界を作らないでください。

No Limitsコーチングで限界を突破しましょう!


$英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
子供の限界突破のためのコーチングプログラム
英語劇&夢発見コーチングプログラム
      【No Limitsドラマキャンプ】




No Limitsコーチングのお問い合わせ、
セッションのご予約は、ブログメッセージ
メール(atsuko.saikami★gmail.com ★→@)
もしくは、
こちら  からどうぞ!


テーマ:

おはようございます!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ読んでいただけましたか!?

 

ロナのアイルランド旅、最後の最後に

 

サマンサをハラハラさせる展開!!

 

 

今日は昨日のブログの続きからです!

 

 

 

一緒に行ったSさんがパスポートをなくしたというので、

 

一人で帰ってくることになったロナ。

 

 

顕在意識では「大丈夫!帰ってこれる~♪」なのに、

 

 

 

過去がいっぱい詰まった潜在意識からは

 

過去に彼女がしでかした不安材料から

 

更なる不安を呼び起こし・・眠れぬ長い夜😢

 

 

 

アブダビから電話するようにといわれているとのことで、

 

到着時間頃から、電話の前で待機。

 

 

しかし!(というか、やっぱり😢)

 

電話はまったくかかってこない・・・

 

 

なんでかかってこないんだ!!

 

 

そして、Sさんから、心配の電話が。

 

「ロナから連絡はあった!?」

 

「ない・・」

 

彼女は一緒に帰れなかったことをとても苦にしていた。

 

彼女のためにも連絡おくれ~~!!

 

と願う、母サマンサ。

 

 

 

しかし、

 

とうとうアブダビ出国時間に・・😢

 

 

 

「きっと大丈夫、彼女は頭がいいから

 

絶対問題なく乗っているよ」

 

その時はそんな彼女の言葉も入ってこないくらい

 

不安でいっぱいになっている。

 

 

 

「頭良くない!彼女はアホです!!!」

 

「きっと乗り遅れている!!!」

 

「きっと連れていかれている!!!」

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

Sさんは無事パスポートが取れたというので、

 

明日の飛行機で帰れるという。

 

 

 

え!!そんなすぐパスポート取れたの!?

 

 

なんだよ~~

 

じゃぁ、一日待って一緒に帰ってくるように言うんだった!

 

 

私の判断ミスだ!

 

 

どうしよう!

 

 

私が帰ってくるように言わなかったら、

 

ロナは明日無事に日本についていたのに!!!

 

 

 

彼女は世の中に還元することが

 

たくさんあったはずなのに、

 

私の判断ミスで、こんなことになってしまった!!!

 

 

 

 

お判りでしょうか!?

 

潜在意識から湧き上がる不安から

 

不安を呼び起こし、

 

この時にはすでにロナが乗り遅れているか

 

さらわれているか前提で思考が暴走しているんですねぇ。

 

 

 

 

そんな思考暴走時に

 

Sさんからビデオチャットできるか?との連絡が。

 

そこで、通話をビデオに切り替えると、

 

画面には思いもよらないものが写っていたの!!!!!!!!

 

 

 

つづく

 

アイルランドの青い空が目に染みるぜぇ~~😢

 

 

 

妖精大好きなみんな、

 

ロナに会いに来てね!

  ↓  ↓

 

9月11日㈰開催

超訳ロナの妖精学講座 Fairy Talk

 

9月18日㈰開催

月とハーブと妖精の祭典 Luna Plena~収穫祭~

ロナチョイスのアイルランド妖精ショップが

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

 

ロナが個人的に気に入って買ってきたものを

ご希望の方にお分けできたららうれしいです!

収益はすべて次回の留学資金にします!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

 

きのう無事にロナが帰ってきました!!

 

無事に!!!!

 

 

 

あああ!!!

 

無事に帰ってくるのは疑っていなかったのですが、

 

最後の最後にいろいろありまして・・😢

 

 

 

 

そろそろ空港につくころかな・・

 

と思っていたその時に、Sさんから電話が!

 

 

なんと、一緒に行ったSさん(アメリカ人)

 

パスポートがないと!

 

2時間半後には飛行機が飛び立つという

 

その時に😢

 

 

「ロナを一人で返していいか?

 

それとも私と残るか?!」

 

そういって、電話がかかってきました。

 

 

 

瞬時に考えましたよ!

 

パスポートってすぐ発行できるのか?

 

一緒に何日も残るのと、

 

一人で帰ってくるのと、どっちがいいのか!?

 

 

私が一人でオーストラリアを旅行したのが

 

19歳になったばかりの時。

 

その時の英語力は今のロナよりもずっと低かった。

 

だから、問題なく帰ってこれるはず!

 

 

 

 

そう思って「よし、一人で帰ってきて!」って伝えました。

 

 

 

娘も「出川イングリッシュみたいに、

 

分からなかったら、とにかくみんなに聞くよ!って。」

(出川さん、ありがとう~~!)

 

 

 

 

うん、大丈夫だ!

 

その時一緒にいた友人も、

 

「ロナちゃん大丈夫ですね」って言ってくれて、

 

私も安心して電話を切ったんですね。

 

 

 

まぁ、飛行機は乗ってしまえば大丈夫なんだけれど、

 

問題はアブダビでの乗り継ぎ。

 

アブダビは相当広い空港らしく、

 

彼女がきちんと成田行きに乗れるのか・・・。

 

 

 

そこから、長い夜が始まりました!

 

 

あんなに、「大丈夫!」って思ったんだけれど、

 

一人になった時、潜在意識から

 

不安が沸々と湧いてきた・・😢

 

 

「だって、歩いて海まで行っちゃった子だよ!

 

迷って、分からなくって自分で判断して、

 

どこか違う飛行機に乗っちゃうかも!!」→OMG!!

 

 

「だって、人はすべていい人って信じている子だよ!

(実際彼女はたくさんの人に助けられている!)

 

ニコっとしてくれた人はすべていい人って思っちゃう子だから、

 

ニコっとした子についていっちゃうかも!!」→OMG!!!!

 

 

「海外では子供が誘拐される事件多発してるよね。

 

彼女小さいから、連れていかれるかも!!」→OMG!!!!!

 

 

 

 

そんな感じで、過去がいっぱい詰まった潜在意識から、

 

不安がドンドン出てくるのですよ。

 

 

 

一度不安が出てくると、

 

そこからさらに不安を作り出す。

 

 

 

ありえない不安まで

 

自分で作り出していく・・。

 

 

 

 

 

あんなに、「大丈夫!」と思った後に、

 

こんなに不安になって・・

 

 

 

 

この時、私は

 

顕在意識と潜在意識や、

 

ネガティブスパイラルの

 

仕組みを俯瞰しながら、体感していました・・😢

 

 

 

 

 

 

 

で、一緒に行ったSさんがいうには、

 

アブダビで必ずママに連絡しなさいって言っておいたから!と。

 

 

一言声を聞けば、

 

この不安もなくなるだろう。

 

電話しろといわれているなら、電話くるよね!?って

 

アブダビ到着時間頃(1:30am)に電話をまっていました。

 

 

 

 

つづく

 

前の晩には、こんな素敵な写真が送られてきてたのに😢

 

 

 

妖精大好きなみんな、

 

ロナに会いに来てね!

  ↓  ↓

 

9月11日㈰開催

超訳ロナの妖精学講座 Fairy Talk

 

9月18日㈰開催

月とハーブと妖精の祭典 Luna Plena~収穫祭~

ロナチョイスのアイルランド妖精ショップが

 

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

 

ロナが個人的に気に入って買ってきたものを

 

ご希望の方にお分けできたららうれしいです!

 

収益はすべて次回の留学資金にします!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

 

さて、今日はNo Limitsドラマキャンプinひろのthe Secondに

 

参加してくれた、Fちゃん、Sくんのお母さんが、

 

ドラマキャンプの感想を

 

すっごくステキにブログに書いてくださいましたので、

 

ご紹介します!!

 

ワクワクするブログ~~~!

 

 

「魔法の粉をかけられたかのように、

 

子供たちの参加前後の変化がスゴイです」って

 

この文がスゴイです!

 

 

だって~言葉の魔法学校の校長先生なんですよ!

 

さすがです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ブログを読んでいただくと分かりますが・・実は・・

 

先日「inner peace(心の平穏)」について

 

書かせていただいた、あの彼女のお母さんだったのです!

 

 

 

そう、子供たちは岡山から参加してくれたの!

 

日本縦断しても

 

岩手までドラマキャンプへ行く!と

 

言ってくれた子供たちもすごいし、

 

それを、いってらっしゃい~と

 

送り出してくれたお母さんもすごい!

 

 

 

 

 

送り出していただけたおかげで、

 

私たちは彼女から「心の平穏」について

 

改めて学ぶことが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

感想をいただくと、

 

あのワクワクが戻ってきます!

 

 

みんなにあいたい~!

 

I miss you!

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

妖精大好きなみんな、

 

ロナに会いに来てね!

  ↓  ↓

 

9月11日㈰開催

超訳ロナの妖精学講座 Fairy Talk

 

9月18日㈰開催

月とハーブと妖精の祭典 Luna Plena~収穫祭~

ロナチョイスのアイルランド妖精ショップが

 

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

 

 

 

 

【ロナのアイルランド通信 8/25】

この写真はやばい・・・(涙)

 

 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

なぜロナはアイルランドへ行ったの?

 

よく聞かれます。

 

 

 

それは、彼女の大好きな妖精たちが

 

文化の一部として根ざしている場所だから。

 

 

 

とにかく自分でその土地の土を

 

踏みたかったと。

 

 

 

ケルトの人々のいたアイルランド・イギリスでは、

 

かつて妖精と人々が、よき隣人として

 

助け合いながら、良好な関係を築いていた。

 

 

 

妖精を信じる文化が

 

ヨーロッパに広がっていたのだ。

 

 

 

しかし、世の中が物質社会になり、

 

望まない異教を押し付けられ、

 

妖精たちは、かつていた場所から追いやられてしまった。

 

 

 

人々は、目の前の欲におぼれ、

 

目に見えるものしか信じられなくなった。

 

 

 

 

今・・以前のように

 

見えるものも、見えないものも

 

お互いを尊敬しあえる世界になることを

 

ロナは心から望んでいる。

 

 

 

 

そのために、

 

まだ、妖精を信じる心を持つ

 

子供達に妖精学講座を開いたり、

 

妖精をモチーフにした作品を作り

 

妖精を身近に感じてもらえるような活動をしている。

 

 

 

 

 

そんな、ロナ・・・

 

 

アイルランドで、妖精サイズになっちゃった~(笑)

 

 

 

もうすぐ帰国。

 

 

きっとステキな妖精たちのお話を

 

たくさんしてくれるでしょう!!

 

 

 

ロナの土産話を聞きたい!

 

ロナチョイスの雑貨を見たい!

 

アイルランドの雰囲気を感じたい!

 

妖精大好き!

 

 

そんなあなた!

 

ロナに会いに来てね!

 

 

  ↓  ↓

 

9月11日㈰開催

超訳ロナの妖精学講座 Fairy Talk

 

9月18日㈰開催

月とハーブと妖精の祭典 Luna Plena~収穫祭~

ロナチョイスのアイルランド妖精ショップが

 

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

【ロナのアイルランド通信 8/25】

やっぱり食べ物か・・(涙)

 

 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

 

実は昨年のドラマキャンプで、

 

オリジナルアクセサリーをつくるといい、

 

秋の魔女集会(笑)で、

 

ロナは自分のアクセサリーショップを持ちたいという

 

夢を語っていました。

 

 

 

その時は、アイルランドに行くとか、

 

まだ全くそんなイメージがなかったんだけれど、

 

でも、妖精が文化として根ざしている国々へ

 

絶対行こう!と決意だけはしていたようです。

 

 

 

で、そのためにオリジナルカレンダーを作成し、

 

たくさんの方々にご賛同いただき、

 

今回のアイルランド行きが実現できました!

 

 

その節は、みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、いよいよアイルランドへ行く!となったとき、

 

魔女会で発表したアクセサリーショップを

 

実現させたい!と言いだしたロナ。

 

 

 

アイルランドでロナチョイスの

 

アクセサリーや小物などを

 

掘り出してくると、鼻息荒く出かけていきました!

 

 

 

その、ロナチョイスの

 

アイルランド妖精ショップが

 

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

ロナの土産話を聞きたい!

 

ロナチョイスの雑貨を見たい!

 

アイルランドの雰囲気を感じたい!

 

妖精大好き!

 

 

 

そんな方々がいらっしゃいましたら、

 

是非遊びに来てください~~!

 

おもうしこみはyubian

 

または、サマンサまでメッセージくださいませ。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

つづく

 

 

 

【ロナのアイルランド通信 8/23】

 

アイルランドの食べ物はほぼアイリッシュシチューらしい(涙)

 

 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。