頑張れカブトムシ -9ページ目

野球

野球みてたんですけど(´∀`)
イイ試合じゃった(´ω`)

疲れた(´△`)アァ-

疲れたんです(´△`)アァ-
隣にあの人がいたらこんな疲れも吹っ飛ぶだろうに(´~`;)

今シュレック見てます(´∀`)

終わります(笑)

うん

気がつきました

自分のダメさに
それでも一緒にいてくれるって人がいました

嬉しかったな

嬉しくて目から水がでてきました

しばらく忘れてた物です

初めてこの人しかいないと思えた人

ずっと一緒にいたいと思えた人

出会えてよかったと思えた人

ありがとう。