頑張れカブトムシ -8ページ目

やっぱ

タマゴでしょ(゜Д゜)
いや…意味わかんない人はスルーしてください(´∀`)

タマゴです(笑)
CHIKARA君はタマゴを押しまくります

(゜Д゜)

書きます(゜Д゜)
まだ寝ないけどね(´_ゝ`)

今日はバットを貰いました(´∀`)
野球部からね(笑)
素振りするとなんか気持ちいからお気に入り(・ω・)

昨日会ったばっかりだけど
もう会いたくなってるCHIKARA君(・ω・`)
困ったものです(。・ω・`。)

げへへ

昨日は楽しかったです(・ω・)

今日も楽しかったです(´∀`)

学校でワックスがけして~それから~…それから~……

…………

……………

…………………

それだけか(゜Д゜)

中身の薄い生活ですな(笑)




昨日の一連の流れから生まれた言葉☆

寝ゲロ伯爵