頑張れカブトムシ -6ページ目

久々

今日は久々に声聞けてよかった(´∀`)
やっぱ安心するわ(゜Д゜)
早く会いたいなぁ(。・ω・`。)
会ったら離さないぜ(´;ω;`)

キレイでした(´∀`)
ど田舎って素晴らしい(笑)


夏休みって感じがしますな(´_ゝ`)

かみなり

今日は雷見に行きました(´∀`)
結構雷好きです(・ω・)笑


そんで暗い話もして……今に至ります(´;ω;`)


画像は夕焼け(´∀`)