さんはいっ(´Д`)ウボェー
昨日は夜中に何か泣きそうになってました(´;ω;`)
理由は秘密(。・ω・`。)
言ってくれればよかったのに…とか悪いコトしたな…とか思ったけど原因はオレなわけで……寂しくなりました(:_;)
まぁでもこの先イロイロあると思うし、そのたんびに許しあえたらイイと思う(・ω・)
ごめんね(。・ω・`。)
そんで今日は昨日に引き続き学校見学に行って参りました(´∀`)
そんで塗装実習なるモノを受けましてプレートに好きな文字を書く(?)んですが、おそらく過去にも先にも「あんなコト」書いたのはオレだけでしょう(´Д`)
見たいかたはメールしてね(笑)
そんでフェラーリ乗って終了(゜Д゜)
感動しました(´∀`)

理由は秘密(。・ω・`。)
言ってくれればよかったのに…とか悪いコトしたな…とか思ったけど原因はオレなわけで……寂しくなりました(:_;)
まぁでもこの先イロイロあると思うし、そのたんびに許しあえたらイイと思う(・ω・)
ごめんね(。・ω・`。)
そんで今日は昨日に引き続き学校見学に行って参りました(´∀`)
そんで塗装実習なるモノを受けましてプレートに好きな文字を書く(?)んですが、おそらく過去にも先にも「あんなコト」書いたのはオレだけでしょう(´Д`)
見たいかたはメールしてね(笑)
そんでフェラーリ乗って終了(゜Д゜)
感動しました(´∀`)

久しぶりに
久しぶりに会えました(´Д`)
そしてオレは目が赤かったそうです(赤v赤)
なんででしょ(´;ω;`)
ジャグリングは春菜より上手かったです(゜▽゜)ヨユウ
そうそう…チカームって何なんでしょうか(?_?)
ムって…(笑)
まぁ好きなように呼べばイイと思うけど(´∀`)
次はいつ会えるんだろうか(。・ω・`。)
次会う時も楽しみでしかたがない(´;ω;`)ウゥ
そしてオレは目が赤かったそうです(赤v赤)
なんででしょ(´;ω;`)
ジャグリングは春菜より上手かったです(゜▽゜)ヨユウ
そうそう…チカームって何なんでしょうか(?_?)
ムって…(笑)
まぁ好きなように呼べばイイと思うけど(´∀`)
次はいつ会えるんだろうか(。・ω・`。)
次会う時も楽しみでしかたがない(´;ω;`)ウゥ