頑張れカブトムシ -7ページ目

上地

題名見て変な反応した人いると思いますが例のごとく題名とは何の関係もないブログです(・ω・)










ごめんね~(゜Д゜)




今日は…えーと……んー………えー……………。

何にもなかったかな(´;ω;`)

あ~

会いたい(´;ω;`)
次はいつ会えるかな(。・ω・`。)
忙しそうだからな(・ω・`)
しばらくはマクラで我慢しよう
あったらおもいっきりギューしちゃえ笑

今日も

今日もかくぜ(゜Д゜)

今日は5時半からバイト(。・ω・`。)
明日もバイト……
楽しいな(´;ω;`)

あぁ…会いたいな(・ω・`)