頑張れカブトムシ -4ページ目

(´;ω;`)

最近書いてないのには理由があります(´;ω;`)
書くこと無いんだよ(゜Д゜)
15日は書くコトイッパイあったのにフワフワしてて書くの忘れちゃったんだよ(゜Д゜)
かなしいね~ちかちゃん♪

カウントダウン

後三日です(´∀`)

今日はギター直してました(・ω・)b
そんでバイト行って今にいたるわけです(゜Д゜)
メールが返って来ないです(。・ω・`。)
なんかあったのかな(´;ω;`)

(´∀`)

後五日(´∀`)
されど五日(´;ω;`)
短いようで長いです(。・ω・`。)
いや…長いです◯| ̄|_
早く会いたいぞー(´~`;)