頑張れカブトムシ -2ページ目

(゚∀゚)

今日は生き返りましたo(。・д・。)o
楽しかった(´∀`)

バイバイしたあとは新越でプレゼント買いーの(´艸`)

イイ日だった(´;ω;`)

(゚∀゚)

祝十ヶ月(´∀`)
これからもずっと一緒にいたいですo(。・д・。)o
つか、います(`・ω・´)
いなくなるのはオレが許しませんo( ´皿`)○)`ν°)・;
なんて言えません(´・Å・)y─゚o゚。o゚。シャボン玉
でもずっと一緒にいたいです(゚∀゚)
誰にも渡さん(゜Д゜)わら

↓↓

悪いことしちゃったな(。・ω・`。)
詳しくは書かないけど……
もうしないようにします(´;ω;`)

ホントごめんね(・ω・`)