(゚∀゚)
祝十ヶ月(´∀`)
これからもずっと一緒にいたいですo(。・д・。)o
つか、います(`・ω・´)
いなくなるのはオレが許しませんo( ´皿`)○)`ν°)・;
なんて言えません(´・Å・)y─゚o゚。o゚。シャボン玉
でもずっと一緒にいたいです(゚∀゚)
誰にも渡さん(゜Д゜)わら
これからもずっと一緒にいたいですo(。・д・。)o
つか、います(`・ω・´)
いなくなるのはオレが許しませんo( ´皿`)○)`ν°)・;
なんて言えません(´・Å・)y─゚o゚。o゚。シャボン玉
でもずっと一緒にいたいです(゚∀゚)
誰にも渡さん(゜Д゜)わら