頑張れカブトムシ -3ページ目

問題です

だーれだ(゚∀゚)ワラ


正解はWebでo(。・д・。)o

(´;ω;`)

書くことねーっす(´;ω;`)
昨日は幸せでした(゚∀゚)

明日から学校だぁ(。・ω・`。)
めんどくせ(´∀`)

ごめん(´;ω;`)

途中で充電切れちゃった(。・ω・`。)
もっとメールしたかったのに(´;ω;`)ウゥ

頼り無いんじゃないんだよ(´;ω;`)
ただ心配になるの(・ω・`)
精神的に強いのは知ってる(・ω・)
でも、やっぱ大好きだから心配で守ってあげたくなる(。・ω・`。)
上手く言えないな(´~`;)
夜遅くなっちゃったからブログに書いたけど……
気づいてくれるかな(´∀`)笑