頑張れカブトムシ -10ページ目

かき氷

今日は祭に行ってきましたよ
久しぶりに会えました

そんでまぁよく分かんなかったからここまで。

次はいつ会えるんだろうか湜湜

ヨーグルトはなんとなく

ただ今の心境は…
パトロール後のアンパンマンな感じですね(。・ω・`。)
疲れました◯| ̄|_

早く会いたいな(´;ω;`)

ヨーグルト

今日は浴衣を買いましたよ(゜Д゜)
ただ、それだけのこと…(´∀`)笑



分かる人には分かるネタですな(´_ゝ`)