頑張れカブトムシ -11ページ目

アンパンマン

6時からバイトです(。・ω・`。)
きっとパトロール前のアンパンマンは今のオレと同じ気分でしょう(゜Д゜)

今日は

今日は自分のギター分解してヤスリで傷つけてカラースプレーでブァシャァァァーーーー(゜Д゜)ってしました(´∀`)
明日もブァシャァァァァーーー(゜Д゜)てする予定です(・ω・)b

テスト

終わったぜ
とうとう解禁しました溿
楽しみ楽しみ