今日は | 頑張れカブトムシ

今日は

今日は自分のギター分解してヤスリで傷つけてカラースプレーでブァシャァァァーーーー(゜Д゜)ってしました(´∀`)
明日もブァシャァァァァーーー(゜Д゜)てする予定です(・ω・)b