先日はじめて購入したレスブリスのアクセサリー。



実際に使ってすごく良かったので、早速またお買い物しちゃいました(*´꒳`*)



今回はこちら↓




コットンパールのピアスは8mmと12mmとあってサイズで悩んだけど、仕事でも休日でも使えるように真ん中の10mmのものに。






ギリギリまで12mmと悩んだけど、仕事で付けるには目立ちすぎるかな?と思って。。。



お次は↓




最近少しずつイヤーカフを集めているので、パールが可愛いこちらを。



そんなに主張しすぎないサイズなので、何にでも合わせやすそうです。



そして、最後はこちら↓




夏に向けてブレスレットが欲しいなぁと思って、こちらを。



娘も成長してきたので、やっとアクセも色々付けられるようになってきました♪



とはいえ、まだまだ引っ張られたりすることもあるだろうけど、レスブリスさんは永久保証が付いているので万が一壊れてしまっても安心です(*´ω`*)



これから少しずつ色々集めていきたいなぁ。。。




♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡







♡chiのROOMはこちら♡




chiのmy Pick