楽天お買い物マラソン始まりましたね♪



最近は散財しすぎなので、購入品も控えめです…σ(^_^;)



まずは、My:niaでの購入品↓




このブラウス、UVカット・接触冷感・シワになりにくいEAZY CARE・洗えるという、これからの季節に嬉しい生地なんです!



大人気で即完売したものが再販されたので、新色のアイボリーをポチしましたー。



30%OFFクーポンが出ていたので、お得に購入できました!



今は私が買ったアイボリーは売り切れているけど、ホワイトとブラックはまだあるみたいです♪



そして、大好きなand Me...での購入品↓




これからの季節に使えるフレンチスリーブのカットソー。



ボーダーが欲しかったので、オフホワイト×ブラックをポチしました!



レビュー評価も高いので、今から届くのが楽しみ♪





こちらもこれからの季節に使えるフレンチスリーブのTシャツ。



画像のモカブラウンの色味が好みだったのでポチってみたけど、レビューを見たら画像より実物は色が濃いってコメントがちらほらあったのでちょっと心配だけど…(。-_-。)



でも、こちらもレビュー評価は高いし、プチプラなので夏にたくさん使いたいなぁ。



and Me...でもお買い物マラソンスタート2時間限定の20%OFFクーポンが出ていたのでお得に購入できました♪



おそらく、またラスト付近になるとクーポンが出るかな?



…という訳で、多分今回のお買い物マラソンでの購入品は以上だと思います(*´-`)



イベントバナー

 



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡







♡chiのROOMはこちら♡




chiのmy Pick