先日初めてカデュネでお買い物をしてから、物欲が刺激されまくっているchiです(笑)



カデュネは年齢的にもしっくりくる、甘いけど大人可愛いお洋服が多くて♡



大阪は緊急事態宣言が出てしまって店舗は閉まっちゃってるけど、公式オンラインで5/3まで10%OFFなのでお買い物しちゃいました(*´ω`*)



レーシーフリルブラウス




袖のボリュームやレース使い、デザインがとにかく甘めで可愛いブラウス♡



甘くなりすぎないように黒を選びました。



2WAYでリボンを後ろにしても素敵(*´꒳`*)



やっぱり白も可愛いなぁ♡



予約販売なので、今から届くのが楽しみです!



あと、STORYと大草直子さんコラボのセットアップ↓




オンラインで見たときはそこまで惹かれなかったのに、STORYのインスタライブを見てたらめっちゃ欲しくなってしまった(笑)



このプリーツスカートめっちゃ可愛いし、ウエストゴムで楽ちんそうだし、上下別々にも使えそうだし♡



大草さんが着ているライトグレーがいいなぁと思いつつ、汚れたらイヤだなぁとか持っていない色味とか色々考えた結果、黒をポチしましたー!




インスタライブ中に次々完売していってしまって考える暇もなかったから、やっぱりライトグレーのほうがよかったかなぁ?とか思ったりもするけど。。。



アルページュストーリーのインスタライブでスタッフさんがライトグレーを着ていて可愛かったなぁ(*´꒳`*)




でも、この黒のプリーツスカートにロゴTとか合わせてちょっとカジュアルに着崩したら可愛いだろうなぁ♡




他にも可愛いもの欲しいものがたくさんで、物欲を抑えるのが大変だぁ(苦笑)



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡







♡chiのROOMはこちら♡




chiのmy Pick