4月2度目のお買い物マラソン始まりましたね♪



今回はあまり買う予定はないけど、とりあえずスタートと同時に購入したものです(*´꒳`*)



まずは最近お気に入りのcoca↓



一目惚れしたワンピース♡

アラフォーには可愛すぎるかな?とも思ったけど、ブラックなら甘くなりすぎないかなぁと思って。



今年もおうち時間が増えるだろうし、可愛くて楽ちんなワンピースを追加♪



お次はand Me...↓



ずっと気になっていたワイドパンツ。

グリーンを買うつもりだったけど、似た色味のテーパードパンツを持っているので持っていないイエローにしてみました♡



あとは、



服のシワを取るのにアイロンをいちいち用意するのが面倒臭くて、コンパクトで簡単に使えそうなこちらをポチ。



バレンタインのときに購入したショーコラが美味しかったので、お得なこちらを買ってみた♡

切れはしシリーズは今は全て売り切れてしまっています。。。











↑母の日ギフトにもおすすめです♡



あとはまだ迷っているものがあるので、もしかしたら追加ポチするかもです。


イベントバナー



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡







♡chiのROOMはこちら♡