3月6日@RAG !  | アノピアーノ

アノピアーノ

JAZZ PIANIST 大前チズルのブログ
京都から社会へ発信、世界へ拡散
2019年よりオリジナル3作品をリリース
まだもう少し現役で
演奏活動したいです
Liveやイベントスケジュールは随時更新!よろしくお願いします。

 


2人のピアニストとISATOが聴ける夜@Live spot RAG
無事終演しました

ド平日なのに沢山お集まり下さり感謝です
配信も全国の皆さんが観てくださって嬉しい限り。
Local Connectファンの皆さま
私達の料理は如何でしたか?
お口に合いましたでしょうか?

 

 

 

左から、リン、SWING-O、大前チズル、ISATO
 

 

RAGの松尾さんがスィッチングの動画配信、最近ほんとみんなマルチタスク



セトリは以下のように。

1st.
大前チズル ソロ
1. MiSONO(オリジナル)
2. スパルタカス愛のテーマ
3. 夕凪(オリジナル)
4. Deforest(伐採)オリジナル
5. What game shall we play together(ChickCorea)
ISATO登場
6. 366日/ HY
7. By Your Side / LOCAL CONNECT
SWING-Oさん登場
8. People made the world go round / スタイリスティックス

2nd.
SWING-O ソロ
1. Everything’s Happen to me
2. I and I / アメール・ラリュー
3. My First Secretly(私と秘書)
4.フリースタイル曲
5.(Beat Box) Rin登場
6. Funky Star / FryingKids
7. 最後の優しさ(JAY’ED)
8.君じゃない誰かなんて〜Tejina〜
9.冬草 / LOCAL CONNECT

Enc,
・天国への階段/ Red Zeppelin
・コスモループ / LOCAL CONNECT


Liveでも言ってましたが
今回「天国への階段」を彼にオーダーしたのが
かなり無謀なトライでしたが
ロバート・プラント行けんじゃね?
って心の中でふと点灯したのです

その無茶振りに
ISATO君は見事に応えてくれました
私の同級生のメンズが狂喜乱舞して
喜んでくれたのがなにより嬉しかったです

ローコネの9周年Live@京都Museに行きましたが老若男女各世代がミックスされてて

凄い理想なフロアでした。
そう、私の理想は全ての年代の魂に響く音。
彼にはそれが出来ているなぁと
頼もしく観戦してました。
SWING-Oさんも流石のフリースタイルなピアノから
この日飛び入りで来てくれた
Lynbeatbox
リンさんも参加の楽しいステージで
予定に無かったけど
最後アンコールは全員で演奏出来ました!
輪廻の名曲、コスモループを
SOULマッシュアップでw


image
また
こんな機会があれば良いなぁ
皆さま次のアラカルトをお楽しみに。

3/13まで配信アーカイヴ観れます